m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

【西山ソフト】インターハイ間近

7/19-20は近畿選手権でした。次女は出場しませんでしたが、応援に行ってきました。

結果は残念でしたが、インターハイ前にいい緊張感の中で試合ができました。1年生の多い西山。さまざまな経験を積んでほしいと思います。優勝は金光藤蔭高校、準優勝は奈良女子高校でした。

これから、数試合の練習試合を重ね、8/3の初戦に調子を上げてほしいものです。津商業、須磨ノ浦女子や辻高校との試合が組まれているそうです。

インターハイ会場は滋賀県守山市です。西山高校から1時間圏内。ほぼ地元です(笑)。たくさんの応援団が駆けつけてくれると聞いています。ありがたいことです。ホームの利を十分活かしていい試合を見せてください。

がんばれ!!西山高校!!!