m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

中学生女子第9期愛媛選抜メンバー・・愛媛新聞から

今年のチーム愛媛、12月中旬にメンバー発表があってから、1月12日に初招集。合計7回集まり、練習、練習試合を重ねました。

結果は1回戦で負けてしまいましたが、8チームから16人のメンバーはとても仲良く、元気のいい選手ばかりでした。

2回目の練習後、「娘さんにキャップテンを・・。」と言われ「??」と思いましたが、それほどキャプテンシーがあるとは思えない次女に選手みんなよくついてきていただきました。

保護者同士もたくさん顔なじみになることができました。これからお会いする試合毎にお互いのチーム情報やソフトボール談議で盛り上がることでしょう。楽しみです。

試合当日の3/24の愛媛新聞スポーツ欄に取材に来ていただいていたチーム紹介が掲載されていましたので、UPします。

いい記念になりました。

監督さんやコーチの先生、協会の皆様などすべての関係者の皆さんに感謝申し上げます。本当に有難うございました。