m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

長女の運転免許証

スポーツと関係ない話。

高校を卒業した長女が昨日自動車運転免許を所得。免許証を持って帰りました。

大学へ進学するので特にすぐには必要とはしないのですが、いつかは取得しなければならないだろうからと、自宅学習に入った2月から教習所へ通ってました。

みなさんも経験があるように、運転免許を取るまでってわりと教習所に詰めて通うものですから、免許取得すると妙に開放感がありますよね。

ご機嫌で松山の免許センターから帰ってきました。

これからしばらくは運転すると言うだけで心配にはなります。自分も親になって初めてわかる心配ですよね。