m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

愛媛県関係NTS記事・・愛媛新聞掲載

私は本日見ました。岡山遠征でしたので・・・。愛媛新聞1/20付けスポーツ面に掲載です。

現城北中ソフトボール部のメンバーから見ると宿敵だった選手でもあり、尊敬できる2人の先輩です。

本日(1/21)から台湾遠征だそうです。

素晴らしいJapanメンバーとお互いにいい刺激、いい経験をして欲しいですね。まあ選ばれたくても選ばれなかったたくさんのソフトボーラーの思いも忘れずに・・・。


忘れられない試合とともに、これから高校ソフトでしのぎを削るであろうJAPANメンバ−としばしの休息を・・・。