m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

【西山ソフト】前週末は合同練習だったそうです。

先週末、京都西山高校ソフト部は、土日とも合同練習だったようです。

土曜日は四日市商業さんに来てもらい、雨の中の練習だったようです。

日曜日は愛知からAAA(トリプルA)とハッピーフレンズの2つの中学生チームが来られていたようで、こちらはいい天気の中、試合形式も含めナイターをつけるまでがっつり練習ができた模様です。

ハッピーフレンズは先日卒業されたななみ先輩の父上が指導されているチームで、何度かお越しのようです。もう一つのAAAは、初めてだったんでしょうか??

2チームとも強豪ひしめく愛知県のなかでも常にチャンピオンを狙う常勝チームで、毎年有望な選手を輩出し、強豪校に送り込んでいらっしゃいます。AAAには、次女と同級生でNTS台湾メンバーにも選ばれた伊勢学園のりな投手の妹さんも所属され、やはり投手をされているそうで、パパから連絡もいただきました。りなパパには伊勢に遠征した時や他のの会場でもいつも次女のことを気にかけていただき、その様子をメールで教えていただきます。本当にありがたいことです。

次女も多くの皆さんに暖かく見守っていただいていることを感謝して、努力を続けてほしいです。

りなパパからいただいた画像です。ありがとうございます。