m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

【愚息】16日夕、戸田に入りました。

4年間の合宿生活に入りました。

16日午後2:15のフライトで上京。16日夜に戸田に入りました。これから大学生活のスタートです。

どれだけ自分自身を見つけ、自分で律し、考え独り立ちできるか!親として距離を置いて、心配しながらですが、彼の成長を楽しみに見届けたいと思います。

競技の成績は期待していませんが、自分の世界を広げるできる限りの努力をしてくれることは期待しています。

関係者の皆様、叱咤激励をお願い致します。


松山空港まで幼馴染の武史に送っていってもらいました。
武史ありがとう!!