m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

15日が日体大卒業式

愚息の大学生活が終わります。15日に世田谷キャンパスで卒業式が行われるようです。

何度かボートの応援に戸田ボート場には行きましたが、日体大のキャンパスにはいったことがありません。愚息は体育学部で、1,2年生の時は横浜市青葉台キャンパスで、3,4年生は世田谷キャンパスで授業を受けたようです。

私はちょっと都合がつきませんでしたので、妻が出席することにしました。

 

4年間は長いようで短かったかな??仕送りは大変でしたが…(笑)

 

いい仲間に恵まれ、競技の厳しさも楽しさも高校とは違うボート競技を味わったと思います。やり通したことは評価できます。これからじっくり自分の道を見つめる年にしてほしいですね。親としてはかなり甘いですが…(苦笑)

 

とりあえず卒業おめでとう。

f:id:moko1211:20170908105637j:plain

左から2人目です