m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

3年ぶりのブログ・・・よろしくお願いまします。

はてなブログの仕様が変わるというので、引っ越しをしたら懐かしくなりブログをぼちぼち(笑)

m家の子供たちは、長女24歳、愚息22歳、次女20歳と成人してしまいましたので、m家の子供の・・・は、やめてm家のブログで再開しようかと思い…(笑)



マメにはUPできないのでゆっくりとです。

 

で、10月の全日本選手権で無しクオで念願の初メダル(3位ですが)を獲得してめでたくボート選手の現役を終え、これからどういった社会人になろうかと考え中の愚息の追っかけも終わりましたので、ソフトボール女子の次女のみの追っかけです。

 

次女は京都西山高校を無事卒業のち、田中大鉄監督の豊田織機監督時代の選手だった長澤佳子監督に拾っていただき、今、大分県にある日本文理大学の2年生が終わろうとしています。小学校、中学校、高校に引き続きまだ一生懸命ボールを追っています。その応援の様子を中心にしばらくブログを書いてみます・・・。覗いていただく皆様よろしくお願いします。

f:id:moko1211:20170901132408j:plain

2018インカレ(金沢)にて

f:id:moko1211:20170909092928j:plain

2018インカレ(戸田)