m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

【西山ソフト】何もできず・・・完敗でした。

全国で勝つことの難しさを痛感しています。完敗でした。

試合での気持ちも落ち着きも西条高校が1枚も2枚も上だったのでしょう。やはりミスが重なった時の失点。

次女にとっては悔しすぎる2年連続の初戦敗退です。しかし、人数の少ない3年生とともに苦しい時期を乗り越えた経験は今後の宝物になったことは間違いありません。3年生の皆さん本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

1年生が主体の若いチームですので、経験も体力もまだまだです。足りないすべてを克服するべく、高校ラスト1年にかけます。

早速、新チームが昨日から動きはじめたようです。8/7(金)から熊野ジャンプアップ大会の参加し、1日3試合から4試合の強化試合を積む予定です。

頑張れ!!京都西山高校ソフトボール部!!!