m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

夏休み強化期間です

西山ソフト部はインターハイの完敗から3日。それぞれが来年の目標を掲げ新たなスタートを切った模様です。

今日(8/7)から恒例の「熊野ジャンプアップ大会」と称した強化合宿に参加だそうです。次女もこれから全ての大会が西山高校での最後の試合になります。チームとしても個人のスキルアップとしても一試合一試合テーマをもって頑張ってほしいと思います。

ジャンプアップ大会組み合わせです。
(見えにくくて申しわけございません。)

愚息の日体大ボート部は、富山県の桂湖でインカレ前の合宿を行っているとのことです。2日に戸田を出発して、17日までの15日間、1日3モーションの合宿のようです。初の長期合宿です。メンバーの皆さんに迷惑掛けることのないように自分の役割を果たしてほしいと思います。

長女も、自身の大学の柔道部の庶務、兵庫県学生柔道連盟・関西学生柔道連盟の役員と忙しくしている模様です。

夏休みに入っても誰も帰省はないですね・・・。お盆は地域の皆さんと過ごします(笑)