m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

ソフトボールマガジン9月号

宇和島東ボート部は、いよいよ大舞台の地「富士河口湖」に向けて出発したようです。2年と4ヶ月の成長と多くの皆様の期待とそれぞれの思いをもって・・。

やるだけです。

楽しみにしていた「ソフトボールマガジン9月号」が一昨日届きました。城北のOG、キャプテンめぐ先輩と4番のもえ先輩が活躍する「創志学園」と地元「松山工業男子」の特集もじっくり読ませていただきました。

で、巻頭記事の宇和島チェリーズ、城北中、西山高校の偉大な松岡くるみ先輩と日立の同期でもある、厚木商業OG「小園美希」投手のインターハイ連覇のエピソードも面白かったです。

で、出場校のメンバー紹介はよく存じ上げている「伊勢学園」の隣に「京都西山高校」がありました。

知っている選手の名簿を見ながら、感慨深いものがありました。1年生でもたくさんのインターハイ選手がいることも確認できました。

次女がソフトボールをはじめて、これまでいろんな方と出会え、全国の皆さんと知り合いになることができました。その皆さんと横浜でお会いできれば本当にうれしいことです。

その次女も31日に京都を出発するとのことです。偉大な先輩方やしのぎを削ってきた全国の皆さんと思いっきりソフトボールで盛り上がってくれることでしょう。

頑張れ!京都西山高校ソフトボール部!!