m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

高校女子ソフトボール・・・近畿大会組み合わせ

今週末開催される西山高校父母会のインターハイ壮行会にはさすがに参加できず・・。残念ですが、仕方かありません・・・。

で、実はインターハイ前にインターハイより(??)楽しみな大会がこれ。

第57回近畿ソフトボール選手権。

今年は大阪3、兵庫3、和歌山2、滋賀4、、奈良2、京都2の枠での16の対戦。ブロック大会(近畿大会)はいろんな思いもあり実に楽しみです。

多少いびつな出場枠という印象ではありますが、強豪揃いです。

ガチンコやってくれないかな??インタ^ハイへ出場しないチームはどれくらい3年生がのこっているんだろう??

でも名の知れた(強豪)チームは簡単には負けられませんよね。次女のいる西山はインターハイ前ですが、カップを獲りにいく??

観戦したいと思います。期待しています。

東近江市布引運動公園、7/20,21です。

がんばれ、京都西山高校ソフトボール部!!