m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

横浜インターハイ組み合わせ

たくさんの関係者の皆さんが気になっていたと思いますし、もちろん私も。

で、15:30ごろでしょうか?WEB上で目にし始めました。これで少し予定が立ちます。

京都西山高校は、2回戦からの登場のようです。8/3(日)PM1:00 新横浜公園投てき練習場で、湘南学園(神奈川)と能代松陽航行との勝者との対戦の模様です。

愚息のボートレース、8/3(日)は決勝レースの日です。もちろん決勝レースにでて、そこで優勝を目指すことを目標にしていますので、その日は重なります。決勝レースは午前中ですので、終わり次第駆けつける・・・??

どちらにしても、私としてはうれしい忙しさです。

それから西山高校の会場となっている会場の「投てき練習場」は、次女が小学校5年生のとき「NISSIN CUP」という陸上の全国大会にボール投げの愛媛県代表で出場したときに訪れたことのある場所です。やり投げの村上幸雄選手(愛媛県出身)が世界選手権で銅メダルを獲得した夏でした。懐かしいです。

思い出のある会場で試合のできる「縁」のようなものを感じます。よし応援に行くぞ!!

いい画像がありませんが、こんな大会でした。


組み合わせです。