m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

次女もインターハイへ行くことができます。感謝。

本日決勝あった京都府高校女子ソフトボールインターハイ予選で、次女が所属する京都西山高校は7-3で京都産業大付属高校を破り、横浜・保土ヶ谷球場で開催される全国高校総合体育大会に参加できることになりました。

私は、午後から2時間は仕事が手につかず、携帯のメールとSNS、ネットの掲示板ばかりチェックしていました。

2回に一挙7点の猛攻で試合を決めた模様ですね。本当によかった。

次女も決勝戦もスタメンで出していただき、打順はなんと3番だったとか。4打数2安打打点1ですんで、まあいいか!打点はダメ押しの7点目。役割を果たせたとはいえませんが、周りの皆さんが打ってくれたのでよかったのでしょう!

それにしても指導者に恵まれ、先輩に恵まれ、同級生に恵まれ、保護者の方々にも恵まれ、ソフトボールができる環境に恵まれ、尚且つ「勝利」に恵まれた幸せな次女の高校ソフトのスタートです。

たくさんの応援本当にありがとうございます。

インターハイでは思いっきり暴れてほしいですね。もう失うものはありません。

がんばれ、京都西山高校ソフトボール部!