m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

本日決勝・・・京都府インターハイ予選

雨で本日に延期になった決勝戦は13:00からです。会場は福知山三段池公園多目的グランド。

私は残念ながら仕事で宇和島に帰ってきました。保護者の皆さんに応援を任せて・・・。

私は知る由もありませんが、西山高校ソフトボール部の3年生は本当にいろいろあったようです。その思いをこの一戦にぶつけてほしいです。

準決勝も準々決勝も本当に息詰まる試合でした。でも負ける気はしませんでした。絶対勝ちましょう。

その一員として先発で出していただいている次女は、がむしゃらにやるだけです。

期待して吉報を待ちます。