m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

城北中ソフト部3年生を送る会を開催していただきました。

次女の話題です。中学校ソフトボール部の「3年生を送る会」を開いていただきました。高校はまだ決まっていませんが・・・。

次女の同学年は4人です。投手・真奈、捕手・京、一塁手・愛美、三塁手・知菜。

2/2(日)午後から、親が入ってのレクレーションソフトボール試合。中学生対保護者、1-2年生対3年生+その保護者+監督+コーチで2試合を楽しくさせていただきました。また次に入ってくる予定の小学校6年生も3名来てくれていて、みんなで和気藹々とソフトボールを楽しみました。

17:00に終了し、一旦解散。夜の会へと進みました。つづく・・・。