m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

九州ウインターズカップ

1/10の夜、松山観光港から小倉行きフェリーに乗り、一夜掛けて北九州に上がり午前中に熊本へ入るルートで「九州ウインターズカップ」に参加したようです。

昨年は佐賀市の富士町嘉瀬川ダムでの大会に参加しましたが、今年は元に戻りU-19の選抜にの開催される菊池市の班蛇口湖での開催でした。1/11-12で5-6本レースができたのでしょうか??

宇和島東は男女ともクオド1艇のみで参加でした。四国では2,000m取れるコースがありませんので、選抜大会までのいい練習になります。

私も見にいきたかったのですが、自分たちで作っている「どぶろく なっそ」の販売があったりして見にいけませんでした。

結果は http://oitarowing.blog33.fc2.com/

内容は分かりませんし、どんな課題を持ってレースに臨んだかは分かりませんが、男女ともいい経験ができたのではないでしょうか??

3/24の選抜決勝レースまでにやらなくてはいけないことが、たくさん、しかしはっきり分かったのではないでしょうか!!

男子はチーム内の競争もでてきたようで、個々のレベルをもう一つ上げて、更にチーム力高めてほしいものです。

頑張れ!宇和島東ボート部!!!