m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

平成25年度全国高等学校選抜ボート大会四国予選組み合わせ

組み合わせが決まったようです。

11/2-3に玉川湖で開催される選抜予選です。来春3/21-23に静岡・天竜川での選抜大会。2着までがその切符を掴めます。



男女クオドと男子ダブルで全国切符を狙います。

昨年、愚息たちの男子クオドの応援に、次女のソフトボールの練習試合を途中で抜け、宇和島から玉川湖に3分半のために片道2時間余り車を飛ばして駆けつけました。なんとか2位以内に入ってくれればと・・・。結果は3着。肩を落としてとんぼ返りしたのを思い出します。長い長い帰り道でした。

あれから1年。ある程度経験を積み、手ごたえも掴み、この舞台に立ちます。もちろん女子も1位通過を狙います。

男子ダブルスカルは1年生コンビです。失うものは何もありません。果敢なレースを見せてほしいと思います。もちろん2位以上を目指して。