m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

宇東ボート部追い込み中

11/1-3に愛媛県兼四国地区新人大会(選抜大会予選も兼ねています)に向け、愚息たちは追い込みです。

先週末はホームの鹿野川湖で2泊3日の合宿でした。ほぼ一日中乗艇。シングル、ダブル、クオドそれぞれ組み合わせを換えながら延々と漕ぎ続けていました。

昨年、2着以内を目論み、臨んだ予選でしたが、経験の無さと戦略の幼稚さを露呈して3位に沈みました。リベンジです。

今年は目標を大きく持って、全国の決勝レースで自分たちのベストの漕ぎをすることです。力はそれなりについてきました。あとは経験とレースのときの集中力ですかね・・・。

期待しています。部員全員(男子も女子も)で天竜川へ絶対に行きましょう。

そのためには今の練習がすべてです。妥協せず、自分に甘えず・・・。



(昨年の予選の様子です。)