m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

城北ソフト娘〈新チーム)たちは協会主催新人戦・・10/5-6

明日土曜日は雨の確率が高いですが。・・・。

7月に次女たちの学年のチームが敗戦で終わり、2年、1年のチームになり2か月。新人戦の季節です。

宇和島市内には城北中のほかにソフトボールチームがありませんの、中体連の新人戦は県大会までありません。先日(10/2-3)、他の部活動は市・郡新人戦が終わっています。

今週末は、申し込んだどのチームも出場できる愛媛県ソフトボール協会が主催する新人戦が開催です。決勝戦まで勝ちあがれば、四国大会に出場できます。

昨年はべすと4で敗れていますので、四国大会は"見学”でした。

今年は・・・。結構優勝候補かもしれません。10名の少人数ですが、投手がしっかり投げ、バックがイージーなミスさえなければどことやっても大丈夫のような気がします。

自分の子供がいなくなれば冷静に見ることもできます。楽しみにしています。日曜日に都合がつけば観戦、応援しようと思っています。

頑張れ!!城北ソフト娘たち!!

組み合わせは

http://www.geocities.jp/dwtjw284/index.html