m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

週末の城北中ソフト部・・・2日間練習試合です。

今週末、3連休の前半2日間、あの中学生クラブチームの兵庫・明石Pクラブが宇和島に来ていただきます。その2日間は他にもたくさんのチームに来ていただき、県総体までの最後の調整試合をやらせてもらえることを本当にありがたく思っています。

Pクラブさんにはこれまで何度かお話をいただき、兵庫遠征なども計画してきましたが都合があわず、最後の最後になって遠路はるばる宇和島へ来ていただくことになりました。

今年の1月、岡山の龍操教育リーグでせひ試合させて下さいという話で盛り上がりました。弱小の城北中ですが、Pクラブさんは昨年の大阪・舞洲での全国チャンピオンです。実力の違いは目に見えていますが、気軽に話に応じていただき、何度か練習試合の計画を立てましたが、なかなか兵庫まで行く都合がつかなかったので、強豪チーム自ら来ていただくことになったわけです。本当にすみません。

で、試合順です。

初日(13日土曜)に会場はこちらです。

http://www.mapion.co.jp/m/33.24298333_132.6862361_8/

日曜日の会場は城北中学校です。

2日間にわたり、じっくり強豪の強豪たるゆえんをみて勉強させていただきます。

またはるばる宇和島まで来ていただく高知県愛媛県内のチームの皆様も何卒よろしくお願いいたします。