m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

宇和島東高校学校案内に・・・さすが是澤先輩

次女は中学3年ですので、いろんな高校のガイダンスや学校案内のパンフレットを持って帰ってきます。地元の県立高校はもちろん、県内の私立高校や自衛官になる高校まで・・・。

長男が通う宇和島東高校のパンフレットを昨日見ました。長女と同学年で、この春、進学や就職した卒業生が一言乗せていました。

やはり愚息が所属するボート部の先輩、現早稲田大学1年の是澤祐輔先輩が載ってました。さすがに父上もブログにUPはされていないようですので、私からご紹介します。

やっぱり全国を獲った先輩の一言一言は重いですね。

表紙には一昨年の北東北インターハイで木村先輩と組んでダブルスカルで全国制覇した画像もありました。

昨年は日大に進学した木村良太郎先輩が載ってましたもんね。

後輩のボート部諸君の健闘を祈ります。

高校生、現在期末試験中・・・??だとおもいます。愚息もたぶん・・・。

ボート部、来週は国体の選抜レースだそうです。宇東から一人でも多くの国体出場者がでればいいですね。

頑張れ!宇東ボート部!!!