m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

愛媛県高校総体1日目

そぼ降る小雨の中、玉川湖へ行ってました。

雨が降るし、準備もあり、次女の練習もあり中学校へ送り届けなければならないし。で、10:40スタートの愚息たちのレースには8:30に宇和島を出れば、なんとか間に合うと踏んで家を出ました。

行く途中、妻に「10:40やな。急ごう」と確認。妻、「10:20やし」「・・・・」

というわけで、10:20の男子クオドのレースには間に合いませんでした。しょうがないのでゆっくり構えて、昼食をとって最終レースまで見てきました。

男女のクオドは1位通過。男子シングルスカル、中田キャプテンも1位通過。女子シングルスカル、1年生伊関選手も敗者復活で明日へ。ただ男子ダブルスカル、1年生コンビの近藤、古本は残念ながら敗退です。

明日、準決勝、それぞれ2位以上で決勝へ。各種目1艇のみがインターハイです。

いよいよ愚息たちの挑戦の長い一日です。たくさんの応援の皆さんに来ていただくようです。やるだけです。

勝ちたなー・・・・。


写真は余裕の1位通過の中田キャプテンです。