m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

ボートレース大会ポートレート

7/7は宇和島東高校の第100回記念のボートレース大会でした。
私は宇和島南高校の出身ですんで、名物のボートクラスマッチ見るのは初めてです。

長女は柔道部ですから、1,2年次は出場してはいけなんだそうです。野球部や柔道部は日頃運動しているし、力もあるだろうから、その部活の多い商業科のクラスが有利になるんでしょうね。で、3年になり解禁で初出場。気合い入りまくりで、優勝しました。

で、賑やかな商業科2チームの選手を中心に記念撮影。高校生しています(笑)


で、愚息はボート部ですので完全に裏方だそうです。舵取りと乗り込みの補助に分かれて活躍??していました。ご苦労さんでした。