m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

戸田合宿に出発・・・愚息、初の全国レベルの体験を

ちょっと仕事もバタバタしていて、久々の更新です。

前記事でU-19の一次合宿に参加させていただくことが決まったと書かせていただきましたが、昨日、12/18朝、戸田に向かって出発しました。


宇和島東高校からは、愚息が一応招待選手で、男子は兵頭、女子は廣澤、濱田が自費参加の合計4名の参加です。

宇和島水産高校の自費参加選手・1年生田中さんとサポートスタッフ、吉田監督などと水産高校のマイクロバスに同乗させていただき、もちろん竹内監督も御元気に、出発でした。両校の所有するシングル艇を計7艇、オールを14本、屋根に乗せて出発です。

18日は、一日中高速を走り、途中御殿場市で宿泊し、19日に戸田入りという予定でした。

昨日今日は寒い冷たい雨だったと思います。昨夜は静岡でも雪交じりだったそうです。

4日間、この世代の全国トップの実力を存分感じ、これからのボート競技への思いをきっと強くする合宿になると思っています。

頑張れ!!宇和島東ボート部!!