m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

愛媛選抜、最終練習試合・・・西条高校に胸を借りて。

3/20(木・祝)は新居浜南中のグランドをお借りして、県立西条高校のみなさんに来ていただき、練習試合をして頂きました。

予定は、午後からは最後の練習も組まれていましただ、雨のため中止。午前中の2試合の練習試合のみ。2試合目の6回頃からは雨にたたられましたが、なんとか出来ました。

まあ試合結果は言いません(言えません)が、気持ちが前に出ないチームです。もちろん西条高校は強いし、インターハイを狙うチームですので、容易に勝てるとは思いませんが、向かっていく気持ちは出せるはずです。1点でもとっていく姿勢は見せられるはずですが・・・。

これで本番を迎えます。キャプテンの使命・役割は大きいです。熊野での全員の奮起を期待します。

3/22(金)の日中に熊野まで移動します。

徳島・小松島から和歌山市に向けてフェリーです。宇和島を朝6:00にm家親子3人+真奈でバスに乗り込みます。選手たちは松山・新居浜で合流して、夕方5:00に新宮市の宿舎に到着予定です。

23(土)に開会式、24(日)9:00が本番です。体調を崩さず、頑張ってきます。応援よろしくお願いいたします。