m家のブログ

m家の子供たちも成長・・・。成人しました。

明日は愛媛県高校総合体育大会と強化試合IN岡山市

m家には柔道をやっている高三女子、ボートをこの4月から始めた高一男子、ソフトボール部の中二女子の3人がいます。

6/2−3は愛媛県の体育系の部活動をやっている高校生にとって最大の目標である「インターハイ出場」がかかる総体です。高三女子は最後の県総体です。高一男子は初めてのレースが県総体。2人ともいろんな思いを胸に本日朝から出発しました。2人とも前泊です。

中ニ女子のソフトボール部は岡山市に強化試合です。本番は7月の県総体(中体連)。ここまでに様々な強豪チームと練習試合を重ねます。8月の全国中学校体育大会ソフトボール競技への参加を目指しています。

ということで親としてはすべて見たいのですが、体は1つしかなく無理ですので、明日2日はボートレース、明後日3日は柔道競技を応援に行きます。

さて結果は??